CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
Amazon Bargains
MOBILE
qrcode
<< 杉村三郎の呆然 | main | 家に憑くもの >>


|-|-|-|2014/07/26 Sat.|
おらも、「あまちゃん」が大好きだ
あまちゃんファンブック―おら、「あまちゃん」が大好きだ!』(扶桑社,2013/08)
あまちゃんファンブック2―おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!』(扶桑社,2013/11)

ありがとう!あまちゃん[表紙] みんなの「あまちゃん愛」が一冊に![表紙] あの愛おしくてたまらない『あまちゃん』(NHK,2013/04-2014/09)をみんなで愉しむファンブック。ネットの『あまちゃん』フォロワーズの双璧、青木俊直のわくわくする勢いのある「あま絵」と木俣冬のなんでも拾ってみせる構えの「おさらい『あまちゃん』」を再録をメインに、みんななにか言いたかったり描きたかったりそれぞれで、ミズタク推しに勉さん推し、美保純もいいんだよ。80年代から今に至るまでのアイドルを語り、音楽論もあれば、ロケ地巡りから小ネタ解説までぎっしりと詰まったしあわせな2冊。
編集:大久保かおり(扶桑社)
|読む|comments(0)|trackbacks(0)|2014/04/13 Sun.|
|-|-|-|2014/07/26 Sat.|
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://igarashi.jugem.cc/trackback/1164
トラックバック